首页 > 社区 > 综合讨论区 > 人间真实,嗦不粗FA
查看:612 | 回复:19
人间真实,嗦不粗FA
人间真实,嗦不粗FA
  • 流光暗影JTP • 钻V

    经验等级:LV.15土豪宗师

    楼主
    发表时间:2017-12-21 18:49:31 取消只看楼主
    ホワイトアルバムなんて知らない。だって、もう何も歌えない。届かない恋なんてしない。だって、もう人を愛せない。
    「ホワイトアルバムの季節」が、また、やってきた。
    何回キスしたんだよ!?どこまであたしを置いてきぼりにすれば気が済むんだよ!?
    あたしが、先だった……先だったんだ……キスしたのも、抱き合ったのも。そいつのこと好きになったのも。
    どうしてこうなるんだろう…初めて、好きな人が出来た。一生ものの友だちができた。嬉しいことが二つ重なって。その二つの嬉しさが、また、たくさんの嬉しさを連れてきてくれて。夢のように幸せな時間を手に入れたはずなのに…なのに、どうして、こうなっちゃうんだろう…
    该话题由 流光暗影JTP 于2024-04-24 11:55:10最后编辑
    回复
  • 流光暗影JTP • 钻V

    经验等级:LV.15土豪宗师

    9F
    发表时间:2017-12-21 19:50:21
    现实版冬三雪碧
    回复
  • 流光暗影JTP • 钻V

    经验等级:LV.15土豪宗师

    16F
    发表时间:2017-12-21 21:16:23
    白色相扑还行
    回复
发表回复
0/500